So-net無料ブログ作成

外耳炎のお薬 [ペット]

Maruの外耳炎、また酷くなってきた。

まるで魚の干物の様な、香ばしい(-""-;)香りが
ぷぅーん…としてくる。

何かいいお薬はないものか。。。
ネットで調べてたら、
"ドルバロン”というお薬が効くらしい。

なんでもやってみなければ
効果があるかどうかは分からない。
なので、試してみる事にしました。

夏になると、毎年グチュグチュが酷くなって
本当に可哀相なMaru。
病院へ行くと、注射されてすぐに良くなるんだけど、
でも、内臓にはかなりの負担になってしまう。
Maruはもう、13歳。
かなりの高齢でいらっしゃるので、
なるべく負担の少ない方法で、少しでも
痒みや不快感を緩和できればいいなぁ、と思う。

【医薬品】ドルバロン(皮膚疾患治療剤) 7.5ml


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

もっち

はじめまして、もっちといいます。

ブログ拝見致しました。突然ですがアフィリの紹介をさせて下さい^^;
私もいくつかアフィリをしているのですが、今ワクワクメールとハッピーメールに力を入れています。
出会い系登録者紹介プログラムなのですが、紹介者1人につき1000円と高額のアフィリです。
完全無料、迷惑メールや架空請求等一切ありません。それは断言できます。
アフィリと言う観点から興味を持っていただければと思います。
詳しい説明は私のブログ:http://wakuwakudeaihappy.blog62.fc2.com/で行っていますので、一度ご覧になっていただけると嬉しいです^^
ご覧頂ければ、その安全性、収益性に納得していただけると思います!
興味を持っていただけたら、当ブログからご登録いただけると幸いです。
私に報酬が入るわけですが、そこは情報提供料ということで(笑)
あなたが損をする、迷惑がかかるということは一切ないので御一考頂けると幸いです。
by もっち (2006-04-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。