So-net無料ブログ作成
検索選択

慎吾クンの『生協の白石さん』見ましたか? [本]

昨夜のスマスマ、
大好きな慎吾クンが『生協の白石さん』を
やってましたねぇ。

ういろう1本丸かじり!!
すごいすごい!慎吾クン。

大爆笑☆な私でした。

生協の白石さん

生協の白石さん

  • 作者: 白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/03
  • メディア: 単行本



そして、そして
SMAPの新曲
『Triangle』のプロモーションビデオ
流れてましたね。

あれ、すごく良かった。
何だかジーン…と来ちゃいました。

Triangle

Triangle

  • アーティスト: SMAP, 市川喜康, 小西貴雄, 篠崎隆一, h-wonder
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アフィリエイトお小遣いランキング

アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで
副収入を稼ぐページのランキングです。
SEO対策やアクセスアップに効果バツグン!
誰でも簡単に参加できます!!

アフィリエイトお小遣いランキング
http://rank777.seesaa.net/
ぜひ参加してくださいね!

コメントから失礼いたしました。
by アフィリエイトお小遣いランキング (2005-11-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。